2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

趣味

2014年8月 4日 (月)

エゾハルセミ

猛暑~sweat01
まだ朝は涼しいからとcloverや花に水をhappy01

庭のヤマボウシからセミの鳴き声!
いつもとちょっと鳴き声が違うなぁ~camera持参wink
音のたたないshoeに履き替えて、どの木かな? ? ?

いたいたnotePhoto

早速、セミの種類を確認して庭に行くと、もういなかった・・・happy02
鳴き声も録音したかったなぁ~coldsweats01

2014年6月 7日 (土)

カワラヒラの後ろ姿

鳥の悲しい泣き声がするの「どこかなぁ~」と見上げたら
Photo

晴天で・・・暑いのか?sweat01 親鳥とはぐれたのか?bearing
長い時間、泣いていたわ~happy02
Photo_3
後ろ姿はコロッとして、尾っぽも短くてかわいかった~happy01

翌朝、カワラヒラが来ていて 後ろ姿の重なった羽がheart01に見える?]
Photo_4

2

ハートに見えるよねwink
3

その後は、木にとまりのんびり~chick
もしかしたらカワラヒラの親子だったのかなぁhappy01