2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

携帯・デジカメ

2012年4月18日 (水)

ハクセキレイ

こんにちはhappy01

どんよりとしたcloudcloudcloudに小雨の日です。

午前中に買い物にsign01と玄関を開けたら、いるじゃないの~chickup

慌てて・・・cameraを構えてwink

4182
             写真の左下と右上に2羽いるでしょう~note

庭仕事に来ていた人から

「ここは、いろんな鳥が来るね~」

「カラスばかりじゃ、嫌だけど!」

そうなんです wink いつもハクセキレイが何羽も、遊びに来るんですgood

毎年、春から秋まで楽しんでます~scissors

418

           写真>スタイルが良くて、電線に堂々と止まってるhappy01

空を見上げたらeye、白鳥がV字型に飛んでました。

聞いたことのない「ギ~」と鳴く、鳥もいましたよchick

次は、どんな鳥が遊びに来るのかな~penguin