2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ブーケみたい | トップページ | おしゃべりと再会 »

2017年3月21日 (火)

札幌で再会

昨日までは、暖かくて気持ちが良かったのに・・・
ちょっと肌寒いですcoldsweats01

3/19札幌で「第6回野菜ソムリエアワード」があり、
コミュニティ部門で発表してきましたsweat01
Img_1755

Img_1756

Img_1757

東北・北海道の各地からエントリーされた野菜ソムリエが集まり、
1年間の活動をプレゼン、熱い思いが伝わり~
優勝・準優勝した方たちは、4/15 東京の本選へ

ここで、約10年前「ベジフルツアーin京都」でご一緒した
仙台の方に再会 もうビックリhappy01
なんか、あの人じゃないかなぁ~と思っていたところ
名刺交換で分かったのnote
すぐ近況報告なんかお喋りして楽しかったわ~good

彼女のコミュニティは、東京本選のキップを手にしたから、
応援するねぇ~wink


« ブーケみたい | トップページ | おしゃべりと再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/65048171

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で再会:

« ブーケみたい | トップページ | おしゃべりと再会 »