2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 美術館の周辺 | トップページ | お年玉 »

2016年1月 7日 (木)

新春の出来事2

新春を過ごした横浜、キレイな夜景も見ることができましたwink
Photo_5

5日は、もう一ヶ所気になる場所 ”横浜ホームコレクション”
各住宅メーカーの展示場です。
三井ホームと住友林業を見学し、すっかり話し込んでしまい
次回は、別の展示場を見せていただくことにwink
帰りに福袋のお土産もいただいちゃいましたよhappy01

さて、横浜YCATから羽田空港へ bus
4階のレストランでお鮨を食べてdelicious、明朝用にbreadを買ってscissors

搭乗口に行くと、
今回は機材が遅延のため出発が遅れるとアナウンスcoldsweats01
予定より45分ほど遅れてairplane
次いで、JR新千歳空港駅でもエアポートが遅延!無事に帰宅できました~house

ところが翌朝、両開きの戸が開かないsign02
何?どうしたの? 雪でも積もって開かないの?と二人してsweat01

窓から外へ出て見ると、
新聞店で預かってもらった新聞紙がビニール袋に入れられ、
両扉の取っ手の間を閂をするように挟められていたの・・・朝から慌てたわ~coldsweats01

歳初めから色々な出来事あったけど、まずは健康一番sign01 
事故や怪我をしないように気をつけなくちゃネwink

« 美術館の周辺 | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/63020771

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の出来事2:

« 美術館の周辺 | トップページ | お年玉 »