2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自然を歩く2の3 | トップページ | 畑へ GO!! 旭川  »

2015年6月 7日 (日)

自然を歩く3

まだお昼、さて次に訪ねた先はrvcar
いわみざわ公園にある「室内公園 色彩館」でしたhappy01
正面玄関前には、だいだいの実をつけた鉢や花の苗が並んでのお出迎え

入園料100円を払って、レモンのある方からshoe
Photo_19
Photo_20
まだバナナの実はついていなかったけど、すくすく成長してるねwink

Photo_21
ココナッツの木には実がたくさん~黄色く熟してる~~delicious

Photo_22
背の高い木は、ゴムの木に似ているねhappy01 この木も大きな白い花が咲いてましたよ

芝生もきれいに刈られて気持ちいいわ~lovely
ホント、いろいろな色のお花も咲いて
Photo_23
これは、パイナップルグァバの花shine

Photo_24
椿の木の傍に バラ”ディズニーランドローズ”花をたくさんつけてキレイlovely
ノンビリすることができました~wink

さて、夕方からhouse外で焼き肉だ~beer
昼抜きだったからお腹ペコペコcoldsweats01急いで帰ろう~rvcar dash 
いい運動したなぁ・・・◎


« 自然を歩く2の3 | トップページ | 畑へ GO!! 旭川  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/61710017

この記事へのトラックバック一覧です: 自然を歩く3:

« 自然を歩く2の3 | トップページ | 畑へ GO!! 旭川  »