2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 水鏡の風景 | トップページ | 自然を歩く2の1 »

2015年6月 7日 (日)

自然を歩く 1

今朝の天気cloud、主人のウォーキングコースを一緒に歩くことに happy01
早速、rvcar お出かけ dash

奈井江のお花見の名所 ”にわ山森林自然公園” へ
友人、知人から話を聞いていたけど訪ねたのは 今回が初めてwink

フクロウやキツネ、タヌキの看板が道路標識になって、たのしい~
施設内は、手入れがされていて 2か所の展望台からの眺望もgood
自然での空気がおいしく感じました~

ついcamera
Photo
白樺林にマーガレット、ツツジのオレンジ色が映えてます~

Photo_2
展望台から遠くに見える樺戸連山、そして右奥にあるピンネシリ(山)
天気が良かったらイイのになぁ・・・

Photo_3
頂上近くなのに ハマナスの花が咲いてます~
また、桜の花も終わり、小さなサクランボの実がついてますconfident

Photo_4
空には、ツバメのような鳥が宙を舞ってたりhappy01
樹木が生い茂る中、
ホオノキの葉は20cm以上にもなり、南国の木みたいconfident
ちょうど写真中央あたりに白~淡黄色の花が咲いてました~lovely
この花を見るのは、はじめて! もっとアップで写したかったなぁ~残念coldsweats01

さて、次はどこかなrvcar dash

« 水鏡の風景 | トップページ | 自然を歩く2の1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/61709480

この記事へのトラックバック一覧です: 自然を歩く 1:

« 水鏡の風景 | トップページ | 自然を歩く2の1 »