2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

«  10月 東京の休日 | トップページ | 空知東部ネットワークはあもにい研修会 »

2014年10月21日 (火)

女子会inさっぽろ

こんにちは、 健美操指導員&野菜ソムリエmasakoです~happy01
今年2回目のbusツアーは、
いつも家庭で頑張っている大人の女性、女性だけの時間を楽しみ、
日頃の疲れを癒しましょう~note
    集まる・食べる・フリータイム

参加者は、17名virgo (60代~80代)皆さん元気な方ばかりshoe
各集合場所でbus乗車し、高速道路へ 途中、パーキングでW/Cタイム

002
今年の紅葉は綺麗ですよ!と聞いていた通り、
本当にキレイでした~camerashine

女子会のメインsign01 会食は、ホテルオークラ札幌happy01
10月は、ちょうど北海道の食材を使ったお料理smile
003

『中華料理レストラン 桃花林』で、
楊貴妃ランチを味わいながらdeliciousお料理の合間を見て
「ごきげんようトーク」サイコロゲームを実施paper

車中で前ふりをしてあったので「何もないわ~」と言いながらも、
club①MYブームの話    club②大笑いした話     club③ビックリした話
club④珍しい食べ物の話  club⑤札幌の思い出話   club⑥嬉しかった話
サイコロの目の数と同じ番号の内容を話してもらいました~happy01

一人一人が経験したお話、とても心温まる内容でいい話が聞けましたよ~confident
お喋りしながら笑い、美味しいものをいただいて若返ったようですwink

さて、フリータイムは各百貨店でショッピングしたり、散策など楽しんでいただきnote
迷子になる方もいなくてよかったです。

車中では、使われていた食材の効果や薬膳の話をしながら、
秋から冬にかけて快適に過ごしましょう~~~とhappy01

«  10月 東京の休日 | トップページ | 空知東部ネットワークはあもにい研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/60522880

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会inさっぽろ:

«  10月 東京の休日 | トップページ | 空知東部ネットワークはあもにい研修会 »