2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 6月のサークル野菜class May | トップページ | ローズガーデンちっぷべつ »

2014年6月21日 (土)

キュウリが面白い~

パッとした天気にならないけど菜園budの方は、イイ感じhappy01
毎朝、成長を楽しみにして草取りsweat01
庭にある4本のヤマボウシ
蕾が開花して大きくならないと、何色なのか~sign02今年も花びらの色がピンクとホワイトwink
Photo

Photo_2

種まきした「ミニ青梗菜」good
Photo_3

昨年うまく実が付いたので、今年は市販の「落花生」の種をまいたけど
5株ほどしか発芽しなかった・・・coldsweats01 
Photo_4
黄色い花が咲き実をつけるのが、楽しみupnote

こんなキュウリを発見flair
024

定植した土のすぐ上、まとまって3本の実がついて凄い~~~lovely
野菜は天気次第だからconfidentこのまま大きくなるのか?ちょっと心配ですhappy02

« 6月のサークル野菜class May | トップページ | ローズガーデンちっぷべつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/59851926

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリが面白い~:

« 6月のサークル野菜class May | トップページ | ローズガーデンちっぷべつ »