2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 横須賀の旅 | トップページ | 第14回健美操フェスタin札幌 終わりました~ »

2013年7月 4日 (木)

横須賀から「鎌倉ものがたり」展へ

翌日は、JR横須賀線trainで鎌倉へ

あっという間に到着 shoeshoe  江ノ電鎌倉駅

Photo_12
リニューアルした構内とホームの壁には、「鎌倉ものがたり」の新しい絵が・・・notes

いろいろな紫陽花の鉢植えが置かれています~lovely

Photo_13
この日は、あじさい祭り 期間中で すご~く混んでたsign04coldsweats02

車窓からは、サーフィンやyachtを眺め、紫陽花の花

途中駅の人・人を眺め、藤沢駅に到着sweat01

小田急百貨店に直行 dash

30_2

西岸良平さんの記念イベントは、25周年記念展以来とのこと!

今回の「鎌倉ものがたり30周年記念展」には、

女性の方が多く見学に来ていたわ~happy01

「三丁目の夕日」も凄いけど、

鎌倉を舞台に30年も「鎌倉ものがたり」が続いているのが

凄いよ~~~lovely

Photo_14

写真撮影を訪ね、入口からOKだったので・・・camera

Photo_15

本の表紙原画や鎌倉ものがたり全巻、特集本など、展示してましたbook

なんと重たいのに 新刊4巻も買っちゃった~happy02sweat01(笑)

西岸良平ワールドは、何度読んでも面白いからねwink

家族で楽しんでます~note

Photo_16
ランチには、

おなかも心も、ほっとする 京橋千疋屋の「フルーツワッフル」restaurant

新鮮なフルーツが美味しかったわsmile

藤沢でのショッピングを終え、train 鎌倉へ

いつものMYコースを巡り、ホテルへ 

今回は、暑さもあまり気にならず 楽しめたなぁ~up

« 横須賀の旅 | トップページ | 第14回健美操フェスタin札幌 終わりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/57722129

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀から「鎌倉ものがたり」展へ:

« 横須賀の旅 | トップページ | 第14回健美操フェスタin札幌 終わりました~ »