2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 沖縄パッションフルーツが2種類 | トップページ | 3月の野菜class May »

2013年3月26日 (火)

野鳥がやってきました~

ようやく車道の雪も解け、春が近いと思っていたら

朝からsnow が降ったり止んだり・・・ がっかり happy02

朝食時、鳥のさえずりが・・・・・ あれ~、いる いる

外にはハクセキレイノchick 2羽が舞ってました~happy01

002
いつもの年は、雪が消えたころなのに???

005_3
今年は、はやい登場だねhappy01

元気に飛んでます~note 自然界の季節は 「春」 confident

今日は、「健美操レッスン日」 car dash

来週からは、新年度の『健美操講座』が始まります。

担当者から「申込み90名になりました~」と嬉しい悲鳴 up happy01

そうそう、レッスンの帰り道にeye

川岸も 雪で埋もれているんだけどflair ネコヤナギの木sign01

もう蕾が開いて、白くふわっとした木が

あちらこちらに~もうすぐ春だわlovely

« 沖縄パッションフルーツが2種類 | トップページ | 3月の野菜class May »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/57037079

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥がやってきました~:

« 沖縄パッションフルーツが2種類 | トップページ | 3月の野菜class May »