2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ずんだ白玉だんご | トップページ | 野鳥がやってきました~ »

2013年3月17日 (日)

沖縄パッションフルーツが2種類

14日(木)、沖縄から届きました~happy01

糸満市観光農園 「パッションフルーツ」香りがイイです~scissors 

Photo
今回は、大城さんから「酸味のある別のパッションフルーツもあるよ」と

伺ったので、1個 お願いしましたlovely

note パパイヤ型をした赤みのあるが、そうです。

名前を聞いたけど、購入先でも分からないそうですcoldsweats01

(出荷は、糖度が18度になったので!)

16日(土)、常温でシワが出てきました(食べ頃)Photo_2冷蔵庫で冷やしてからsmile

Photo_3追熟しても果皮は、このままの色

普通のパッションフルーツと果肉は、同じですねconfident

糖度は、14度up でも、酸味はありますsign01

006_4
プレーンヨーグルトのかけて、スッキリ~wink

美味しかったわ~good

このパッションフルーツだけ、また注文しちゃいました~lovely

丸い形のもう1種類は、今日(17日)やっとシワが出てきたわhappy01


« ずんだ白玉だんご | トップページ | 野鳥がやってきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581682/56975941

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄パッションフルーツが2種類:

« ずんだ白玉だんご | トップページ | 野鳥がやってきました~ »